みなさまこんにちは!

毎度おなじみ石橋店の林です。

 

さてさて。

なんといっても今日の話題はこれしかないですよね!!

 

いやぁ、昨日の夜はバドプレイヤーとしては激熱な試合でしたね。

まずは男子シングルス初の準々決勝に挑んだ、佐々木選手!!

世界ランキング1位、北京オリンピック王者の林丹選手相手に堂々の戦いぶりでしたね!!

最後の最後まで、息をするのも忘れるぐらいの熱戦でした。

前後左右へのフットワーク!フェイントの応酬!

そしてなんといっても、両選手の高速スマッシュ!!

もう、打球音がまるで違いましたね!

残念ながら惜しくも敗れてしまいましたが、見ごたえのある、素晴らしい試合でした。

 

そしてそして!

なんといってもこの2人!!

藤井選手・垣岩選手!!

日本バドミントン界初の、悲願のメダル獲得決定です!!!

1ゲーム目、勢い良くとったので、イケる!!と思ったのですが。

やはりメダルへの重圧でしょうか。

2ゲーム目は11点を先にとりながらも、終盤防戦一方でまさかの逆転負け。

3ゲーム目も序盤はなかなか動きが硬く、点数もなかなか縮まらなくて

しんどい試合でしたが、本当によく我慢してくれました!!

 

藤井選手のテクニシャンな球筋と、垣岩選手の力強いスマッシュで

決勝の中国選手にも、勝って欲しいですね!!

 

そんな世界のトップで戦う憧れの選手達と同じラケットを、皆様も使ってみませんか??

佐々木選手使用のウィルソンラケット、RECONも!!

藤井選手使用のヨネックスラケット、ヴォルトリック70も!!

垣岩選手使用のヨネックスラケット、アーマーテック900テクニックも!!

ラケプラだけのお買い得価格でお待ちしてますよ!!

 

また、オリンピックをきっかけに

「バドミントンって楽しそう!!やってみたい!!」と思われたそこのあなた!!

ラケプラには初心者さんにも最適な、激安ラケットも多数取り揃えておりますよ。

スタッフにお気軽にお尋ねくださいね。

見るのも楽しいですが、ぜひ!!実際にプレイして楽しさを体感してください☆

きっとあなたもハマルはず!!

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする